ルーンファクトリーオーシャンズ

とりあえずシナリオクリア。クリアタイムは56時間でした。
今回は装備ゲーすぎてやばかった
準最強装備でも普通にダメージ入るから困る。あと敵固すぎ
結構楽しかったけど不満点が沢山あったのが残念。何個か出すとしたら
・鍬と如雨露が無い
・友好値が上がってもあんまり会話のレパが増えない、時々チュートリアルみたいな会話が
・レシピの集めづらさ
・立ち絵がない ←重要 
でもロード時間は短かったり、バグもまったく無くて良かったかな
一番の不満なのはメロディさんが出てこなかったのが残念。お風呂はあるのに
とりあえずPS3版なのでトロフィー全部集めるところまではプレイしようかと、あとTAにも挑戦したいところ


さて次はディスガイア4だ・・・