ポケモン言えるかな?

何故かこの曲普通に歌っても点数低いから精密2で音程確認したらサビしか採点箇所無いとか笑える
ポケモンはらはらリレー!も最初の「ポケモンはらはらリレー」とサビしか採点箇所無いとかひどい

てかA4B5さんビブ無しで95だったらかなり音程力あるんじゃないかしら
一応99点の基本条件は音程94% 抑揚9以上 ビブ10秒以上だからポケモン言えるかな?はかなりのビブゲーであり抑揚ゲーでもある

だからゆめるさんが歌うとこうなる 「〜」はビブラート

ら〜〜〜〜〜いえるかな〜〜〜〜〜
き〜〜〜〜〜いえるかな〜〜〜〜〜
ら〜〜〜〜〜いえるかな〜〜〜〜〜
ポ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

最早曲ではない
同じ音が続いているのでそこでビブラート稼ぐ感じ
抑揚が下手だからいつも98.9で止まる悲しみのランバトラー(引退済み)

こんな人になっちゃだめだよ