弐寺

とりあえずThunderbolt解禁させるためにぱんぱんミュージック1クレやってみたけど自分向けではなかった
リズムズレまくりと判定ラインの上をタッチしてるからだめだこりゃ

以下まとめ

・セッション9穴鳥。開幕で分割って分かって顔がにやけてた。気持ち悪い
弐寺順番待ちしてる人に余裕のアルマゲ連奏
・なんとなく待ち時間にKaiden Aura出したらプレイしてた人が1曲目落ちしてた。えっ
・Thunderbolt [yumether]
・雪月花ハード余裕落ち。連皿来るたびゲージが減るね
・V穴のスコアがS乱>乱 S乱:2543 乱:2442
ポップンのデータ消えてた。死ぬ

次の目標はアルマゲ鳥狙ってるけどCN前までずっと光らないから絶望的
冥もそろそろハード狙いたい。最小BP47だし縦連位置次第ではいける