メロさん

LN表のフルコン埋め埋め

フルコン

◆2 彼岸帰航-idling mix- (HYPER-LN)

物怪同様低速で死ぬほど苦戦した。これで◆2もフルコンランプ

◆4 Pangaea[HYPER LN7]

LN皿と通常ノーツの配置覚えたら結構楽だった

◆4 Pure Ruby [HYMMELI]

855〜865コンボ辺りの呪いとトリル手前の4鍵2連打の呪いがやっと解けた

◆4 雪月夜鐘 -sadstic-

1P側無理皿一切無い配置引いた。神
正規1048でゴリ押ししようかと思ったけど同時押しの反動で指が離れちゃうので却下

◆6 waterlife (LN Another)

ハネ楽しいよ、ハネ

◆7 四十五年ノ雪桜 [風雪]

結構いいスコア。IR3位-3点 まだ伸びそうだから視野

6つ繋いで101曲。やっと100曲乗ったよ!
とりあえず理接まとめてみたら125曲+新規提案までいけるようだ。110は行きたい

そろそろ◆15未ノマゲ譜面の癖が取れてることを祈って再び粘着しよう。うん