差分企画

そういや公開されたので
以下詳細


Diamond Planet [yumether] ★10?
同時押しは全て隣接配置。割れ厨

Diamond Planet [全部長い] ◆15
16分穴抜きとか16分+同時とか。中盤の癖つきやすさが異常

Exodus [LN-yumether] ◆8?
時間差云々が好評らしい?

Exodus [yumether] ★15
いつものゆめるさん

Exodus [yumether◎] ◎5〜6
奈那樹さんとほぼ皿部分被って笑った

Exodus [LUNA] ★9?
奈那樹さんと合作、どこ担当したか分かるかな?
多分一箇所は分かると思うけどw

アイーシャの剣-Forcing breakthrough- [INSANE] ★20?
同時押し発狂。修正前は★23クラスだった

アイーシャの剣-Forcing breakthrough- [LN Nightmare] ◆16〜17
見切り難を目標にして作った結果、こうなりました。知らん
はじめてのワープ


今回はこんな感じでした。高難易度多めだね
いっぱい譜面作った代償として寝落ちばっかりして体調不良起こした