段位案

十段と皆伝やってみた
十段

とにかくCynicの64分ディレイがやばい。1回目普通に落ちて笑えた
ひつぎがそんなに強くない気がするけど、割と1048運指の人が今の十段で苦戦してたっていう話が多いので個人差
ラクタは癖付いてるので分からない
アセンションは意外と桂馬配置多くて焦った。普段から乱で崩してる人は厳しそう

皆伝

ゲンガオフーン落ち。よくここまで行けたなぁ
サンバランドは最後まで脱力orガチ押し出来るのなら弱いかも。全押し部分でBADハマりすると厄介
PEACE BREAKERで死ぬ予定だったけど普通に抜けれた。中盤までやや回復気味かも。実質ラスゲーっぽい?
リトハはこの面子だと弱くてラブジャス神と交換ってのもアリかなぁと思ったけどラブジャスめっちゃ強くてこれはアカン
ゲンガオフーンはよく分かりません。これ休憩地帯がむずいよね


大雑把に書いてみたけど十段はあと少し弄れば丁度良い気がします。