昨日の弐寺

昨日のまとめ箇条書き
・行く最中、野生のクマ見かけた でかい
・SP皆伝91%→95%
・冥正規で最小BP更新(30ちょい)で皆伝オーラ出た
・DP七段受けるもののワナパ開幕100ノーツで落ちる
・未難埋めでICARUSやったら最高BPMになるとこ辺りまで繋いだのにハード落ちる
・昼飯にうどん食べたけど穴抜きごっこしてない
・ユミル12連奏
・ユミルSPA未だ繋がらず
・おじいちゃんがずっと弐寺やってるとこ見てたからELECTRIC MASSIVE DIVERをやってみた

ACでDPはキケン

あと☆12の未難埋めをしっかりやったので未難が一気に減ったけど残ってるのアレすぎて笑う

未難
BLACK.by X-Cross Fade
Fascination MAXX
ICARUS
Red. by Full Metal Jacket
SCREAM SQUAD
Snake Stick(未プレイ)
Watch Out Pt.2
灼熱Beach Side Bunny
リンクルなんちゃら関連

一応AC皿の回し方が分かってきたのでBPは減ってきてるけどまだ遠い
Red.とBLACK.は昨日ノマゲ付いたレベルだけどまだハード希望ある方だと信じたい

ユミルは一応来月確実に行ける機会があるので、まぁ見てろ