差分企画

出した譜面とかについて

・DESIRE DRIVE (LLS HARDCORE REMIX)

[yumether] ★7?
★1目指そうとしたらかなりむずくなった。皿のせい

[HD]◆16
HDな穴抜きです

[SHD]◆17
SHDな穴抜きです

[デザイアソフラン] ★?
差分名通り何かいっぱいソフランしてます
一度こういう譜面作ってみたかったんです

・nativeFaith

[yumether] ★8?
多分これくらい? 隣接厨

[LN-yumether] ◆11
ラノッチっぽい譜面

「LN大戦 〜 穴抜きLN vs 細切れLN」◆16
諏訪子のスペカから。ネーミングセンスぬえ
穴抜きと細切れLNどっちも出来ないとクリア出来ない。そんな譜面

・春の湊に

[全部長い?] ◆7
全部長いです。not穴抜き

[全部長い] ◆15
全部長いです。yes穴抜き total高め

・紅月夜想 〜Scarlet Nocturne〜

[Achtelnote] ★?
HARD判定で軸とか。多分8分までしか降ってこない

[LN Nightmare] ◆16
全世界ナイトメア

・Freja

[yumether] ★7
正規だと後半ほぼ桂馬発狂。低速ないよ

  • Einherjar- ★19?

上位互換譜面だけど、ラス殺しがかなり強め。低速ないよ

・祭月

[yumether◎] ◎3
光らせづらい皿

[◎yumether◎] DP皿表◎5?
見切り難? 差分名センスゼロ


Resurrection Spellは作ってない
あと祭月でDP差分作りたかったけど挫折

大体はイベント開始時・課題曲投票のときに作成してたのもあったので割と多めに作れた

自分が譜面提出数一番多いかな?と思ったら上には上がいた。こわい